事業用家賃保証事業用家賃保証

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保証までの流れ

保証お申し込みから審査結果のご連絡まで

審査通過後、テナント様に保証委託契約の締結と初回保証委託料のお支払いをいただきます。

1

保証お申し込み

テナント様に申込書を記入いただき、必要書類と合わせて弊社までご送信ください。

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審査

受付後、テナント様へお申し込み内容の確認を行います。

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審査結果のご連絡

最短で受付当日の審査回答が、可能です。

家賃滞納が発生したら

保証期間中、テナント様の家賃滞納が発生した場合は、すみやかに弊社までご連絡ください。

1

滞納発生

所定の通知書にご記入のうえ、弊社までご送信ください。

2

入金状況の確認

弊社よりテナント様へ確認のご連絡をいたします。

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弊社より送金

家主様・不動産管理会社様がご指定された口座へお支払いいたします。

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